NEWS

 

月影屋×井嶋ナギ トークイベント(6/13)

2008.04.29

「月影屋」店主・重田なつきさんと、トークイベントを行うことになりました!
tsukikageya.jpg
6月13日(金) 19:00~20:00
重田なつき(月影屋店主)×井嶋ナギ 
対談 「艶と刺激と、エレガンスを少々」
水金地火木土天冥海にて (H.P.DECO内 2F →MAP

月影屋」といえば、「豹柄の浴衣」「ヨコシマの浴衣」「日本髪の浴衣」「蛇皮の帯」などでお馴染みの、キモノ&帯ブランド。重田なつきさんは、その店主であり、デザイナー。キモノや帯からもお分かりのとおり、ご自身ファビュラスで意気で婀娜な姐さんなんです! 当日は、そんな姐さんの凄まじいセンスの秘密に迫れるかも?! 対談のテーマは「艶と刺激と、エレガンスを少々」と気障りましたが(笑)、ゆるりと楽しい時間を過ごせたらと思っております。皆様、ぜひいらっしゃってくださいね!

   →イベントのレポートはこちら


◆「水金地火木土天冥海」では、5月23日(金)から6月29日(日)まで、「月影屋展」が開催されます。「水金地火木土天冥海」限定浴衣(左上の画像)もあるので、月影屋ファンはぜひ!